ダイエットと朝食の重要性

何人かの人々は体重を減らすために目を覚まし、日中は何も食べません。しかし、日中のエネルギー不足は、長期的にはあなたの食事療法に逆効果です。 1日2食の朝食を抜くと、基礎代謝が低下し、体のエネルギー消費量が少なくなります。体のエネルギーが大幅に枯渇すると、体は代謝を可能な限り減らし、脂肪を燃焼させずに蓄え、エネルギーの放出を防ぎます。朝食を抜いて、空腹に反応して昼食や夕食を食べる人もいます。このライフスタイルはダイエットではありませんが、脂肪が蓄積されます。特に夕食後は活動が少ないので、夕食に大量の食事をすると、エネルギーが代謝されず、体脂肪として蓄えやすくなります。夜になると副交感神経が活発になり、消化管機能が高まり、消化・吸収力が向上し、食べたものが太りやすくなります。ダイエット中にきちんと朝食をとる習慣を身につけると、朝の体温はずっと高くなります。そのため、体内の新陳代謝が活発になり、脂肪燃焼にも効果があります。また、朝食をよく噛んで食べると、体の呼吸や循環を制御する交感神経が活発に動きます。代謝を改善することはあなたの食事療法の効率を高める良い方法です。これは、脂肪がエネルギーとして燃えやすいためです。その日のエネルギーは朝食時に摂取され、日常の活動に使用されるため、夕食の量が減り、エネルギーが太りにくくなります。そして、脂肪を効率的に燃焼させるために、早めに食べるようにしてください。スピアージェの評判

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