葉酸のサプリメントを取る時間の注意事項

あなたはサプリメントで摂取する葉酸のボディを必要とする理由は、葉酸のコンポーネントを簡単に光や水、熱によって破壊されたということです。葉酸は、野菜を切断しながら、水への曝露によって、野菜に含まれていたが、葉酸の多くの90%が失われているように。葉酸腸が吸収することができ、あなたはまた、口に入れた量のわずか5%です。栄養補助食品は、直接食べると、調理の途中で減少した葉酸心配がありません。容易に消化管で吸収さ小さな粒​​状があるため、高吸収性と呼ばれています。サプリメントで葉酸を補っ保持することによって、あなたは慈善事業に葉酸欠乏の症状を避けることができます。一方、過剰摂取にならないよう注意しなければなりません。水溶性の葉酸、飲み物にあまりにも多くは尿中に溶解し、本体の外に出て行くであろうから、それはセキュリティであるといわれています。今までの過剰摂取の症状は特に認められていないようです。まったく影響はありませんが、そうでない場合は注意してください、または払っていません。あまりにも多くの葉酸を取る、またはその、ビタミンB12の欠乏の発見を遅らせ、それを持っているか、亜鉛悪化の吸収ます。時々は、二次的な影響を出産するので、それはあなたが葉酸のサプリメントを取るとき、私は心配するあなたが欲しいものです。

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