標準タイプと肥満の

気に標準体重と体のタイプは、肥満の程度に敏感である内に維持することにしたい人。標準体重として用いられるBMI法の広く計算式は、標準体重=体重÷身長×高さとなっています。 5.18以下のBMIが薄すぎるボディタイプである、それは少し脂肪に必要であると述べています。標準体重、BMIが25年に18.5に低下する状態することを言います。肥満はBMI25からですが、それはより細かく分割されます。次いで、30〜25の肥満1、30度及び肥満2度〜25、BMIのみ身長と体重から推定値であるように5のステップにおいて肥満、3、4度に進み、次の百分率体脂肪の無視。したがって、人々の脂肪をたくさんYayapotchariの目を見て。実際には、場合は、その肥満を言わないし、一見の脂肪を見て人で筋肉だった、減量の必要がないことを信じるのが一般的です。一部の人々は、タイプがタイプの目標をモデル化すべきだと思うように見えます。モデルタイプは、必ずしも規格に準拠した統合されていません。タイプは、標準体重よりも実質的に薄い可能性が薄すぎるとみなされます。そして、彼らは自分の体重を知っているが、自己管理、本体のみの重量で判断することができない何かの上で重要です。常に体重に合わせて、のは、体脂肪と体の割合の大きさを測定してみましょう。脂肪の過剰は、統合されて変更されていないかどうか確認することも重要である、あまりにも多くの幸運ではありません。標準体重に慣れますが、それは何の意味がなくなってつぶれた形ではありませんになります。あなたがダイエットを行うと運動との組み合わせで、筋肉を保つようにしてください。

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